あー
うー
テストまでもう時間がないよう(´;∀;)
なきたい
"英語やんなきゃ"
"英語だいじ"
とかずーっと
いい続けてきたけど
何も変わらないうち←
とりあえず
反省しかしない、
普通反省したら
変われるよねえ
後悔したら
つぎ頑張れるよねえ
うちってだめだなー
ってものすごく思う
今日なんか
眠すぎて授業中
頭がんがん叩いて
頑張ってみたけど
結局寝てた、(・×・)
うーー、
はたくん
プリンいつ買ってくれるのかな
いつからそんなになったの?って
うちのこと
知らないくせに
よく言えるよね
うちを
なんだと思ってた?
俺気分屋だから?
ごめんね?
それ脅してるの?
酷いよって
何がひどいのか
わかんないし
それよりあんたのほうが
ひどいし最低なんじゃない?
先輩だからって
そんなに従ってると
思ってた?
男だからって
怒ればいいと
思ってた?
なんでなんでって
聞いてくるけど
あんたのしたいこと
目に見えてるから
都合のいいように
理屈並べてるけど
無理あるよね
ひとを説得する方法でも
まなんでんの?
下からもの言って
だめなら
上から怒鳴る、
からの問い詰める
いっつもこれ、
最初は効いたけど
今はびびらない
怖くない
慣れた
言いたいなら言えばいい
そう言いたかったけど
内心こわくて
言えなかった
電話ぶちったことも
後悔してる
言われるかもしれないってゆう不安
こわかった
うちが断れば
あんたが怒る理由も
問い詰める理由も
言わないけど
わかってる
全部自分のためでしょ?
今さら考えて
何が悪いの?
今さら断って
何が悪いの?
そんなのうちの自由
前まで誰かに
助けてもらいたかったのに
いまはそうでもない
自分に驚いてる
まず、相談するのが
つらいわ(笑)
一人でぼーっと考える
ものすごい時間かけてね
うちのこと知らない他人が
短時間で考えた
アドバイスなんて
正直聞き入れられない
というより
うちの気持ちを
わかってほしくない
あー
もう手遅れなのかなあ
ほんとに
今さらなのかなあ
殴られそう、
男の人って
やっぱりこわいよね
自分でなんとかする
何回もそう思うのは
助けを求めたいからかな
かんがえる、
どうすればいいのか
なにすればいいのか
何を間違えてるのか
考えても考えても
答え、出てこないよ
消さなきゃ
