ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -22ページ目


こん(´゚д゚)ノ

期末三日目おわった♀

おわった、←


うん
もういいの、(∵`)

諦めるの大事だも◎!


うーん
それよりも

しょっきんぐなことが
あったのね、


ちゃんと断れば
行かなくてよかったのに

断りきれなくて

明日、意味ないところに
行かなきゃいけなくなった


ぐぅううう、

くやしい、


いい加減断れない性格
なおしたい、

パシりとかだったら
自分で行ってこいよって
ゆえるのに


大事なときに
断れない、

うぬ、
ちきんだからー(´д`)


でもうちMじゃないから

他のひとに
ちきんとかゆわれると

なんでお前に
そんなことゆわれなきゃ
いけないの

って言いたくなる


ごっちゃごちゃ


ほたる╋


やふやふ(´ΦωΦ)ノ

とりあこの土日
やりたい科目を
やってきた、♀


明日何やるのか
確認せずに

とりあえず
やりたい科目
やってきた(∵`)


土曜日はいろんな科目を
ちょこちょこ
さわった、**

そして今日、


ほぼ生物しかやってない

(ΦωΦ)にゃーん

(ΦωΦ)にゃーん

(ΦωΦ)にゃーん



生物極めすぎて
100点取れんじゃないか

ってゆう自信←


きらきらしてたら
明日生物ないことに
気づいた、

(ΦдΦ)にゃーん

(ΦдΦ)にゃーん

(ΦдΦ)にゃーん


まじ生物しかやってないっ

って家んなかで
10回は叫んだかな(д)



びぇえええ


ほたる╋


こんにちわ(´・ω・`)
蛍さんです♀*

んーと、
今日は弟のことでも
書こうか、◎"


この前ね、
階段おりてたら
風呂場から
歌が聞こえてきて

足音立てずに
風呂場にいったのね(・×・)?


そしたら

弟が、歌いながら
お風呂洗ってたの、♂


あまりにも
熱唱だったから

声かけるの
やめようと思ったんだけど

あまりにも
熱唱だったから


、、、ぐふっ(^ω^*)

って声が漏れてしまた


敵に気づかれた蛍は
猛だっしゅで
逃げたんだけど、

悲鳴をあげながら
追いかけてきた≪♂


逃げ場がなくなった蛍は
蹴りでも入れてやろうかと
思ったけど

笑いが止まらず


倒された(´;д;)


弟は、ものすごく
恥ずかしかったらしい

うん、

だれ?
って思うくらい
かっこつけて
歌ってたからね


弟は、
"うんこ魔神が現れた!"
ってゆって

いま戦ってるんだって




ほたる╋