こん(´゚д゚)ノ
期末三日目おわった♀
おわった、←
うん
もういいの、(∵`)
諦めるの大事だも◎!
うーん
それよりも
しょっきんぐなことが
あったのね、
ちゃんと断れば
行かなくてよかったのに
断りきれなくて
明日、意味ないところに
行かなきゃいけなくなった
ぐぅううう、
くやしい、
いい加減断れない性格
なおしたい、
パシりとかだったら
自分で行ってこいよって
ゆえるのに
大事なときに
断れない、
うぬ、
ちきんだからー(´д`)
でもうちMじゃないから
他のひとに
ちきんとかゆわれると
なんでお前に
そんなことゆわれなきゃ
いけないの
って言いたくなる
ごっちゃごちゃ
ほたる╋