他の動物たちとシャオレイグッズ | オリジナルスマイル

オリジナルスマイル

アラフィフ子なし主婦の備忘録

前回の続きです


他の動物たちはというと…


ウタイちゃん&アルンくん
プールで遊んでるかな?と期待してましたが、遠く離れたところにいました😵
あまりの暑さにお部屋に入りたかったかな?




いつも可愛い🩷プレーリードッグ



木陰でグッタリ?アメリカバイソン🦬




小獣館
マヌルネコの子どもが公開されているとのことで観に行きましたが…

1階
もぬけの殻

でも「猫の手」発見〜🎵



地下

暗くてよく見えなかったけど、これはたぶん大人のマヌルネコ。

子マヌルは見つけられませんでした😿




小獣館を出た先に、コビトカバのモミジちゃん。

モミジちゃんも暑かったよね、ずっとプールに入ってました。




パンダの森近くのペッカリーとカンガルーは元気いっぱい‼️







先月3才の誕生日を迎えたシャオレイ

記念グッズはこちら



この中から

写真集、帽子、スマホストラップ

記念グッズではないけど、小風呂敷を購入。


購入額が5000円以上になったので、シャオレイのフリーケースをもらいました🎵








シャオレイの公式写真集、とっても可愛い写真ばかりです。

なぜ今まで発売されなかったのかな?



この帽子が可愛くて気に入ってます。

モデルがいいと、より可愛く見える💕




ただこの帽子、フリーサイズでやや大きめです。

購入される際は試着された方が良いと思います!



それから、誕生日記念のタンブラー

初めてゲットできました!



本当はアイス系を食べたかったのですが、この日は白桃、マンゴーとも売り切れだったのでプリン🍮に

なってしまいました😣


でも、プリンも美味しかった〜🩷



先日の都知事選、

パンダ好きの小池さんが当選したので、シャオレイが長く日本にいてくれるといいなと期待しています😆


ミラソメちゃんも引き続き活躍してくれると嬉しいな♪