Happy Birthdayシャオレイ | オリジナルスマイル

オリジナルスマイル

アラフィフ子なし主婦の備忘録

本日、上野動物園の双子パンダ🐼🐼
シャオシャオとレイレイが3歳になりました!


あんなに小さかったのに、立派に成長しましたね🥹

はじめましてのとき




最後のツーショット






あとどのくらい上野にいてくれるのかな?

来年の誕生日も日本でお祝いしたいです。


そして今日は国立競技場の隣にあるオリンピックミュージアムで、ミラソメちゃんが参加したイベントがありました。


二人とも大活躍だったみたいです♪



本当は ミラソメちゃんのイベント→上野動物園

に行こうと思っていたのですが、

先週から体調がよくなく、また今週末から旅行に行く予定なので、

大事をとって家でお祝い&応援していました!


日本の2大ツインズ(⁉︎)

シャオレイとミラソメちゃん





シャオレイちゃん お誕生日🎂おめでとう🎈


ミラソメちゃん イベントお疲れ様でした!




これからも長くみんなから愛されように‼️