松坂屋とABAB | オリジナルスマイル

オリジナルスマイル

アラフィフ子なし主婦の備忘録

6月12日

今日はシャンシャンの誕生日です!


7才だって…

たくさんのファンがお祝いしに中国に行っているようで、カリスマパンダ健在です!


お誕生日おめでとう㊗️

いつまでも健康で幸せでいてね💕




先日のシャンシャンのイベントのあと、上野松坂屋に行きました。

シャンシャンと、もうすぐ3歳になるシャオシャオとレイレイの誕生日のお祝いをしています🎵














毎日パンダさん撮影の、中国に行ってからのシャンシャンを撮影した写真展
















これまでのイベントの懸垂幕をタオルにして受注販売されてます。

お値段は3本で1万円ほどします…😵


カワイイ💖
この顔、大好きです😍





上野案内所ではお誕生日グッズや、高氏さんの新しい写真集などが販売されていますが、この日は寄らずに帰りました😭

気になるグッズがあるのですが、最近出費が続いているので😱

18日には「パンダ自身」が、23日はシャオレイの誕生日なので新グッズが発売されると思うので、

それをチェックしてから買いたいと思います😆



松坂屋から上野駅のほうへ歩いていると、

ABAB閉店の懸垂幕が目に入りました。



若い頃よく買い物したので、懐かしくて入ってみました。


閉店セール中だったので、大混雑😅

78年営業していたとのことで、年配の方も多かったですね。

私の母も若い頃よく買い物していたそうです。


日傘の帽子を買いました!


これで最後かと思うと寂しいけれど…

思い出をありがとう😊