ちょこっと 上野動物園 | オリジナルスマイル

オリジナルスマイル

アラフィフ子なし主婦の備忘録

連休の谷間の5月2日
短い時間でしたが、上野動物園に行ってきました!

10時ごろに弁天門口に到着

シャオシャオ、レイレイともに待ち時間は40分。


この日は午前中の早い時間に予定があったので半休を取り午後から出勤する予定だったので、1時間ほどしか居られません。


どちらか迷って、レイレイの列に並びました。


独り立ち後のYouTubeを何本か観ていて、レイちゃんの方がちょっと元気がないように見えたので心配だったのです。


約30分ほど並んで、お部屋に着いたら…

ぐっすり眠っていました😵



お顔も見えなくて残念でしたが、落ち着いて休息をとっている様子に一安心です😊


続いてリーリー

検査のためお腹の毛が剃られていて可哀想な気もしますが、

この時は剃られてから日にちが経っていたからでしょうか?気にする様子もなく正面でもぐもぐしていました!


観客も多く、特に子供たちはリーリーの動作一つ一つに大興奮!

リーリーも嬉しそうです🎵









リーリーとシンシンには元気で長く上野で過ごして欲しいです。



もっとゆっくりしていたかったけど、仕方なく動物園を後にしました。


近いうちにシャオシャオに会いにいこう!