そして | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

今日は出血ー。

たいした量ではなかったですが。

お腹痛いのと出血、やっぱり関係あるんでしょうね。

 

年に一回は病院に来るように言われているので

年内には行こうかな。

でも、前回同様に

「薬飲みたいですか?。まだ様子見ますか?」

って聞かれるだけなんだろうなーと

先回りして思ってしまっています。

 

そうじゃなかったら、状況がすごく悪くなってるってことだし。

 

病院に行っていいことが考えつかないです(笑)。

どうにも行く気にならないなー。

3時間コースだし。

 

でも年内には行こうかな。

うーん・・・。