なーんて言ってたら | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

今日はお腹痛かったです。

それも、けっこうひどかった。。。。

痛み止め飲みましたが、あまり劇的には

効いてくれませんでした。

 

お腹痛いときって

どこがどう痛いのか素人考えなので

飲む薬が間違ってるのかもしれませんよね。

勝手に生理痛みたいな痛さ!と思って

痛み止め飲みましたが

飲むべきは胃腸薬だったりするのかも?

 

自分的には、炎症みたいな痛さ。

内膜症の痛さのような感じがしてるのですが。

 

関係ないかもしれませんが

前よりも背筋を伸ばしているのが辛くなっていて

すぐに背中を丸めたくなってしまいます。

以前と変わらずストレッチとかやってるんですけどね。

 

お腹痛いとテンションも下がるし

かといって、何かしていないと痛みばかり気になるし。

困ったものです。