残暑お見舞い申し上げます | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

ムシムシした夜ですね。

 

最近はまぁまぁ快適に暮らしています。

多少の腹痛程度です。

 

ただ、先日一回だけ、左足に違和感があって寝られませんでした。

痛み、というほどでもないのですが、

なんとも表現しがたい、イヤーな感じでした。

どうにも寝られず辛かったです。

(寝られなかったことが)

 

その後は続いてはないのですが・・・。

手術前は左の卵巣が悪かったので、

何かしら神経を圧迫していたのか

歩けなくなったことがありました。

ほんの短い時間でしたが、足が動かなくなり

けっこうビビリました。

 

それを思い出して、ちょっとヤな感じでした。

 

繰り返さないといいな。