【追記】ストリに行ってきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

【追記】ストリに行ってきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おはござます。

昨日は午後休で、ブロ友のAKさんとストリのランチビュッフェに行ってきました~
一昨日は雨が結構すごかったので、天気よくなってよかったグッ

風は強かったけどね~

【追記】
AKさんもブログアップしたのでリンク

いやーさすが、盛り付けも写真も上手!!



前回はこちら

1皿目 まずはサラダから



2皿目 左上の黄色のはオリエンタルパンプキンサラダ右回りで
シラスと春キャベツのペペロンチーノ → 桜エビのクリームパスタ



3皿目 右上ピンクのはマシュマロルージュ 右回りで、オレンジシブースト →
いちごのルビーティラミス → こがさかベイク アールグレイパウンドケーキ →
ホワイトチョコブラウニー いちごのルージュソースがけ



4皿目 真ん中上のオレンジのはオレンジキャロットラペ 右回りで
ブリュレパンプディング → サーモンと旬野菜のギリシャ風マリネ →
黒毛和牛のリエット → ドライクランベリーとクリームチーズのビスケット →
イタリアタコライス(だったかな?) →
何とかと(写真がボケて見えない)赤ピーマンのムース
(でも多分これがレットピメントムース 炙り桜エビ)
で、真ん中のはオリエンタルパンプキンサラダ(おかわり)
※ドライクラベリーとクロームチーズのビスケット になってたけど誤記



5皿目 上の茶色のはハッシュドビーフ&ポーク(白いのはサワークリーム)かな?
右周りで → ターメリックライス → チャンドラさんのグリーンカレー →
桜エビのクリームパスタ(おかわり)



6皿目 左上いちごのルビーティラミス(おかわり) → 右回りで
ホワイトチョコブラウニー いちごのルージュソースがけ(おかわり) →
フレンチトースト → こがさかベイクのバケット と何か 



7皿目 カリフラワースープ → いちごのルビーティラミス(おかわり)



8皿目 こがさかベイク アールグレイパウンドケーキ(おかわり) →
いちごのルビーティラミス(おかわり) →
ホワイトチョコブラウニー いちごのルージュソースがけ(おかわり)



9皿目 桜エビのクリームパスタ(おかわり) → 鶏もも肉のバスク煮込み



カリフラワースープ(おかわり)



10皿目 締めのデザート(全部おかわり)
上からいちごのルビーティラミス →
ホワイトチョコブラウニー いちごのルージュソースがけ →
ドライクランベリーとクリームチーズのビスケット
※ドライクラベリーとクロームチーズのビスケット になってたけど誤記



7~10皿目までは、2皿にまとめられるねニヤニヤ
って事で、8皿完食かな。
いやーー苦し笑い泣き


美味しかった~OK
昨日はなんか写真撮るの、結構失敗してましてね滝汗

おまけに、かなり混んでてメニューの写真がなかなか撮れずニヤニヤ

今までは平日で、ランチタイムを少し外してるので、
割と空いてたんですわ。
昨日も同じ時間にしたのに、結構混んでてね~

でも美味しかったので来月また行っちゃおうかな
(2024/2/15〜2024/4/30まで)

16時に家につき、午後休なのに、18時20分頃まで仕事しましたチーン

結構がっつり残ってるので、今日は朝から忙しいゲロー



いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い