ランチビュッフェ【STRI】 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

昨日はブロ友、TERUさんとストリに行ってきました〜

前回の様子はこちら👇
今回はストロベリーフェアだからかビュッフェ台が混雑してました

それでも果敢に挑み、しっかり料理名も記録しているのはさすがTERUさん

TERUさんのブログ


今回の結果はこちら👇
写真が足りずHPから画像を2枚お借りしました


まずはサラダ
ケール、からし菜、スイスチャービルと、普段食べないような葉野菜です
キヌアもトッピング


2皿目はいきなりスイーツ
食事系は行列が絶えなかったので待ちきれず
左上の苺のティラミスが美味しかったぁ


3皿目はやっと前菜
真ん中上のしらすと春キャベツのペペロンチーノが美味しかったです


4皿目は前菜残りとメイン系
左のサーモンと夏野菜のマリネ、サーモンだけを拾ってる奴がいてかろうじて二切れゲット


5皿目はパンとスープ
今回のスープはカリフラワー
オリーブオイルを少し垂らすつもりが、ドボッといってしまった💦


6皿目はメイン系とスイーツ
下3つがメイン系で桜えびのパスタ、グリーンカレー、ハッシュドビーフ


ラスト7皿目は前菜リピート

春のメニューは初めてでしたが、今回も大満足!
そうそう、写真には撮らなかったけどフレーバーウォーターっていうのかな?
今回は4種類ありました
スッキリしてて美味しいです
苺とレモンのやつはいちごシロップの味がしたけど💦