ハンモックのその後 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

去年の4月に次男が買ってくれたハンモック

お外にいた時はチャボヒバの木の枝に乗って寝ていたり(-_-)zzz

屋根の上で寝ていたお転婆まるこちゃん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



不安定な場所でも上手に寝られるんだもの

ハンモックなんて最高じゃない?( *´艸`)ウフフ

この1年 可愛く寝ている姿をLINEで次男に送るのが楽しみだった私 ( ←過去形 )

大きな声では言えないから小さな声で(次男にバレないように)言っちゃうけれど… 実は



まだ1度も使ってくれません 笑

使った形跡もありません (´▽`) '` '` '`

どーゆー事?(๑˙―˙๑)ハテ?

1本の細い枝に乗って何時間も寝ていたくせに

屋根の傾斜などものともせず熟睡していたくせに

ユラユラ揺れるこんな寝床は嫌だと?( ¯ᒡ̱¯ )フッ 我儘な子😂

まぁいい… いつかきっとハンモックの快適さに気づく日が来るだろう  たぶん… ( ˙-˙)


ここで次男をちょっと紹介

中学校からテニスを始め 高校 大学 社会人になった今もずっとテニスをやっています🎾

そして 大学卒業と同時に始めた仕事を辞め

転職してもうすぐ1年になろうとしています



大変でも それなりに頑張って(少しは楽しく)仕事をしていると思っていた私は

悩んでいる事に全く気付かず胸が痛む日々でしたが

新しいスタートを切った彼に「長い人生 何度でもやり直しは出来るから」と伝え

離れた所からそっと見守る毎日です



今年の母の日には美味しそうなケーキを買って来てくれました ‪ෆ ̖́-‬



実はテニスの帰りにこのケーキを持って来てくれたのですが

家に上がって彼が歩いた所が何故かザラザラする( ・ὢ・ ) ムムッ

まぁ すぐにピンと来たよね 💡´-



犯人は↑これ

靴の中敷きを外してみたら



ケーキのお礼に久しぶりに靴を洗ってあげました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

どれだけテニスをすればこうなるの?^^;



楽しい母の日になりました 🤣

『母の日に 息子の靴を 洗うハハ』