自然の厳しさ | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

6月のカレンダーの写真は

ポッポちゃんとのツーショット🕊



この 短い可愛いあんよがたまりません(ㅅ´ ˘ `)‪ෆ‪.*・゚



実はポッポちゃん 4月に卵を産み

大切に温め 孵化し 一生懸命お世話をしていました

親鳥だけでなく たまに小さな頭が見える雛にまで毎日話しかけて手を振っていた私


そして大きくなった雛が6月1日の早朝に巣から飛び立ち

庭のチャボヒバの木にお気に入りの場所を見つけ

親鳥が来たら餌をもらう

そんな可愛い姿を見せてくれました

まだほんの2日前のことですが

もう   いなくなってしまいました…

雛が立派に育ち独り立ちするのは奇跡に近い事だと改めて思い知らされました


ちょっと今  心が追いつきません


本当は可愛い雛の写真や親子の動画を載せようと思っていたのですが

見る事が出来ません


ここなら安全だと思って我が家を選んでくれたのに

ポッポちゃん  ごめんね…

昨日はずっと雛を探していて

胸が締め付けられる思いでした