”亡き母に告ぐ” | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

『母の日』は毎年 亡き母に思いを馳せます

母は2000年の5月にこの世を去りました

母との別れは突然で

私が生きて来た中で1番辛い出来事でした

当時は もう心の底から笑う事なんて出来ないと思っていたけれど

私は今 毎日まるこちゃんと一緒に笑って過ごしています


もしも母とまた話が出来るのなら

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝え

この手で抱きしめたいです

( 因みに ↑サイズ違いのボロボロのサンダルはまだ使ってますよ 🤣 )


最近のまるこちゃんは朝が早い

4時頃からゴソゴソ動き出す

私が起きるのを待っているのかな?と体を起こして足元を見てみると

あれ…?? いないのね 👀

もうひと眠りしようと横になって視線をちょっとズラしたら…




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ちょっと怖いかも

眠気がぶっ飛ぶ ( ゚∀゚)・∵ブハッ



黙って私の顔をじーっと見つめていました ‎( ⊙⊙)

何か言ってちょーだいよ ^^;



まだちょっと早いけど



こんな姿を見たらゴハンあげちゃうよね ( ˊᵕˋก;)ハハ