甘えん坊さん | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

朝ご飯前の家事を終わらせて部屋に入ると

大好きなお膝に乗って



甘えるまるこちゃん (*¨̮*)



名前を呼ぶと



何故かお顔を埋めちゃう ^^;



「お布団を畳むからそろそろ降りてくれるかな?」



あ、嫌なのね(笑)

この後 もよおして来たまるこちゃんはおトイレに移動して



チョロチョロ〜

私は↑この後ろ姿が大好きで (*≧▽≦)b

この状態のまるこちゃんにずっと話しかけるものだから



お耳がアンテナになっている ( *´艸`)



毎朝 布団を畳む時に窓を開けて空気の入れ替えをすると

庭の柿を食べに来たインコに興味津々で背中がとっても楽しそう ( *´艸`)フフ

それにしても…  何度見てもびっくりする



この足の短さよ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

猫の体ってこんなに伸びるのね(笑)