『うちの子カレンダー』 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

2023年にゃんバカ年末年始チャリティーに参加し



『うちの子カレンダー』を作って頂きました




カレンダーの他にコロナタスさんからオマケの『メモ帳』や



『ぱんちくんのたからもの』を頂きました

ありがとうございます ‪ෆ ̖́-‬

まるこちゃんとのツーショットがなかなか撮れず…

やっと撮れたと思ったら



肝心なカレンダーがピンぼけ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかも目ヤニ(笑)



カレンダーの表紙は

お外時代のお気に入りの1枚にしました



可愛い自分にガン見なまるこちゃん ( Ꙭ)カワイイ❤︎︎



来年もわくわく楽しい1年にしようね ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ピンぼけ写真のリベンジをしようとシャッターを押したら

ちゃんとピントは合っていたけれど…



モデルさんが↑これだもの ( ´_ゝ`)フッ…