縁取りしてみた(笑) | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

気がつけば3週間も放置

その間 何をやっていたかと言うと…

毎日5時半起きでキャベツ切り ^^;

一気に寒くなったので布団から出るのが大変よ(›´-`‹ )まだ暗いし…

夜は布団に入ったらすぐに寝てしまうので

小学生か.ᐟ‪ ってくらい早い消灯時間 (* ̄m ̄)プッ

体は疲れるし 仕事が終わってからご飯の支度は大変だけど



こんな姿が見られるから頑張れる (*≧▽≦)bウン

この写真を姉に送ったら



「カトちゃんのメロディーが聴こえてくるぞ♪」って( ゚∀゚)・∵ブハッ

あ、若い方は知らないだろうからググッて見てね


前回載せた『仰向けで寝るライちゃん』



実はこの写真

写っているのはライちゃんだけではありません

何が写っているかわかるかな…?



↑こんな感じ(笑)

クロちゃんとツーショットです ‪ෆ ̖́-‬

最初は3匹の子猫ちゃん達に圧倒されて拒否反応を示していたクロちゃんでしたが

今では親子なんじゃないかってくらいライちゃんの事を可愛がっています



これはたぶん



こんな感じかと…

絵心がなくてごめんなさい



もうこれなんか いったいどうなっているのかサッパリわからない ┐(´д`)┌



実の兄弟ではないけれど産まれた時からずっと一緒に過ごして来たシロクロちゃん

今年の1月にシロちゃんがお空に旅立ってから寂しそうだったクロちゃんだけど

今はライちゃんのお陰で元気になりました

↑このツーショット 最初見た時私は



てっきりこうかと思ったら



こっちですってよ.ᐟ‪

黒猫の写真は難しい ( ˘•ω•˘ )