良き1年でした | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

約7年 お外にいたまるこちゃんが

家にやって来て1年5ヶ月が経ちました



あのお転婆娘が果たして小さな部屋の中で大人しくいられるのか…不安がよぎりましたが

おトイレも爪研ぎもバッチリ (ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

とってもお利口さんに過ごしています ‪ෆ ̖́-‬



癒しをありがとう (ㅅ´ ˘ `)



笑いをありがとう ↑やっぱり短っ (*≧▽≦)b

そして𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



毎日 幸せをありがとう ( ˶˙ᵕ˙˶ )



なかなか更新出来ずにいますが

今年も1年拙いブログにお付き合い下さりありがとうございました



皆さまの新しい年が

笑顔溢れる1年となりますように𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


kiki.°ஐ.*