緊張して疲れた日(›´-`‹ ) | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

まるこちゃんがお家にやって来て1年3ヶ月

そろそろワクチン接種に連れて行かなきゃ…と思った私は

半月ほど前から準備を始める



部屋にキャリーバッグを出して慣れさせる作戦だよ(・ω・)b

あとはどうやって中に本猫を入れるかイメージトレーニング(・ω・)b笑

何しろ病院に連れて行くなんて初めての事だからね( ˊᵕˋก;)ドキドキ

そして先週の金曜日 なんとか無事に



猫ゲット…(*ΦωΦ)♥

朝から緊張していたのでこの時点で私は既に疲れる(›´ω`‹ )笑



この姿を見て心配になった主人が運転して連れて行ってくれる事になりましたゝ(≧∀≦)ノヤッター♪

そして もっと嬉しかったのは…

玄関で鳴く大きな声を聞きつけて

庭にいたお爺ちゃんが「お〜  注射か〜」とニコニコ笑ってわざわざ見に来た事 ( ˶˙ᵕ˙˶ )

今までずっとお外にいたまるこちゃんがお家の中でお爺ちゃんが玄関の外よ .ᐟ‪ 

こんな日がやって来るなんていったい誰が想像できた?(´;ω;`)

そして車の中でずっと鳴き叫び ^^;



病院に到着しました

まるこちゃんが保護されてからずっと治療に通っていた動物病院です



こちら↑大好きなササミに釣られて入っちゃった子 ( ゚∀゚)・∵ブハッ

診察中は撮って良いものかわからなかったので写真は無いけれど

とっても大人しくてお利口さんでした (ㅅ´ ˘ `)



唯一 先生が撮った『まな板の上の鯉』状態のまるこちゃん (* ̄m ̄)プッ

注射頑張ったね ‪ෆ ̖́-‬

いつ刺したのか?? 主人も私もわからなかったけれど(笑)

体を診てもらっている間にチクンとやったそうです(*≧▽≦)b

そして 家に帰って来たら…



「騙された」ってお顔で私を見つめるまるこちゃん( -᷅_-᷄ )

ごめんね ( ´•ᴗ•ก )

次に病院に行く時は何で釣ろう…( ̄▽ ̄;)