喪が明ける | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

雨の日曜日 ︎☂︎

今日は義母の命日です

義母が旅立った日は良いお天気で

葬儀告別式も晴れて穏やかな良い日でした

先週の3連休の最終日 

朝から1日土砂降りの雨の中一周忌法要を執り行いました

寒かった… めちゃくちゃ寒かった… ^^;

これで 一区切りです



朝晩だいぶ肌寒くなったので

ターチャンハウスを出しましたよ 𖤥𖤘⋆*

最初の頃はなかなか入らなかったけれど

もう慣れたもので ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



ズボッと入る (*≧▽≦)b

吸い込まれる様に入るこのオチリが可愛くてたまりません(///ω///)ウヘヘ♥





夜はハウスの中でずっと寝て

おトイレの時にしか出て来ません



↑盗撮 

オ○ッコしている姿が可愛くて 笑

う○ちしている時の踏ん張る姿なんてもっと可愛い ( ゚∀゚)・∵笑



先月末ワクチン接種に連れて行かれたまるこちゃん



先生が爪切りとお手手のハミ毛をカットしてくれました‪ 👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

見てこれ .ᐟ‪



こんなに綺麗になったのよ ( ˶˙ᵕ˙˶ )

この写真を撮ってからもう2週間経ったから既にボーボーだけどね ( ´•ᴗ•ก )