お昼寝してもいいですか? | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

気づけばもう9月(←気づくの遅っ^^; )

日中は日差しが強くてまだまだ暑いけれど

朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなって来た東京

5時に目が覚め「まるこちゃんはどこかな?」

と寝たまま視線を上にやると



いましたよ (*´艸`)



最近 その日によって寝る場所がいろいろなので

起きた時に探すのが一つの楽しみ ‪ෆ ̖́-‬



ってか 何だ?このハミ毛は( ̄▽ ̄;)



今朝は ケージの中で寝てるのね〜

と写真を撮ってよく見たら



私をガン見 (ᯣ-ᯣ)

眼鏡してないから写真をズームして見るまでわからなかったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ



こちらは午後のお昼寝time

3時からの仕事まで一休みしようと思った私の上で毛繕いを始める

寝…  寝られません…



可愛いお手手が『みぞおち』に食い込んで寝られません ⁝( `ᾥ´ )⁝クルチィ

また別の日は…

午前中の仕事で足がパンパンに疲れてしまったので膝を立てて横になると



すっぽりハマるまるこちゃん.ᐟ‪



この傾斜が気に入ったらしく

足を伸ばすと「くぅ〜ん」と文句を言う(笑)



あ… 足がつりそうです⁝( `ᾥ´ )⁝プルプル