次男とまるこちゃん(写真は無いよ ^^; ) | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

次男は小さい頃から虫が嫌い

犬と猫は可愛くて好きだけど

自分からは怖くて触れないタイプ

まるこちゃんは家にやって来た当時から私と長男には懐いていたけれど

主人と次男からは距離を置く

だからお互い『苦手』なんだと思っていました

昨日までは


土日に友達とキャンプに行った帰りに家に寄り

2階に上がったまま降りて来ないので見に行くと

なんと .ᐟ‪

まるこちゃんと同じ部屋にいて(←これだけでもうびっくり 笑)

まるこちゃんにオヤツを手からあげているではありませんか( Ꙭ)!

衝撃的すぎて母言葉を失う… ( ˙-˙ )

スマホを持っていなかったので写真撮れなかったのが残念だけど

とっても嬉しい光景でした‪( ˶˙ᵕ˙˶ )


実は 以前から次男の鞄に『猫のオヤツ』が入っているのは知っていたけど(o´罒`o)

近づく事が出来ない猫にどうやってオヤツをあげるのかな…と不思議だった私 (・・?)

いつの間にそんなに仲良しになってたの?スゴー(〃'艸'〃)ーィ

昨日はそんな嬉しい日曜日‪ ‪ෆ ̖́-‬


まるこちゃんと次男の写真が無いので

7年前のにゃんことのツーショットを↓



ツーショットと言うより

正確に言うと『玄関でばったり鉢合わせ状態』なんだけど(笑)

この後 お互いじわじわ離れて距離を置く( ˙-˙ )))………((( ˙-˙ )