『ぬーん』てお顔 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

秋はまだですか…?

毎日暑くてぐったりです(←私が )

こんなに暑いのにポッポちゃんはとっても元気 🕊



食べてるのか 散らかしてるのかわからないけど(笑)

ちゃんと綺麗に食べて仲良く飛んで行きます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



午後の暑い時間にまるこちゃんとお昼寝time ˘ᵕ˘ ᶻᶻᶻ

うん 当たり前のように乗って来るよね ‪ෆ ̖́-‬



近すぎてこんな渋いお顔しか撮れず (〃゚艸゚)プッ



また別の日も



部屋は涼しいんだけど 

お腹の上だけポカポカジワジワ温かい ^^;

それにしても… こうやって見るとなんだか



おばぁちゃんみたいだな ( ゚∀゚)・∵笑笑