おばーちゃんがやって来た | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

こちらは13日から15日までお盆だったので

去年亡くなった義母が9ヶ月ぶりに帰って来ました

ゴツゴツした恐竜みたいなキュウリに乗って(笑)



じーちゃん…もっと良いキュウリで作ってやって〜(これじゃ乗り心地悪くておばーちゃん振り落とされちゃうよ ^^; )


無事にお盆が終わり

暑い中せっせと作った『土産だんご』を持ってお空に帰って行きました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



1ヶ月前はこんなモコモコ温かいベットで寝ていたまるこちゃん

流石にもう暑くて入らないので中のフリースを洗ってお片付け

もう1年近く使っているから段ボールが歪んでまるこちゃんピッタリの形にヽ( ´ ▽ ` )ノ



↑この緩やかなカーブが体にフィットして良いらしい (*´֊`*)



敷いた布団には我が物顔で乗るけれど

(私はどこで寝れば良いんでしょーか? 下僕心の声⁝( `ᾥ´ )⁝ )



畳んだ布団には絶対乗らないお利口さん ‪ෆ ̖́-‬



が… 



初めて乗った瞬間 ꉂ(˃̤▿˂̤*)



美味しいモノの在処はわかるのね ( ゚д゚)ンマッ


先日 保存してすっかり忘れていた【写真だけの記事】が自動でupされました

しれーっと 削除しちゃったけれど ^^;

『いいね』を押して下さった皆さんありがとうございます(*≧▽≦)b

たまに やらかします (´-ᴗ-⸝⸝ก )︎エヘヘ