渋滞中ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

前回の記事で義母がお盆に帰って来たと書いたところ

「おばぁちゃんとお話したかな」

「おばーちゃん まるこにkikiちゃんをよろしくね って言ったかな」とコメントを頂きましたが

ふたりの会話は そんな生易しいものではありません ( -ω- ´)フウ

義母は猫が嫌いな上に(笑)  なんと.ᐟ‪.ᐟ‪

これがふたりにとっては初対面ですから ( ゚∀゚)・∵ブハッ

ば「……誰?」

ま「……あんたこそ誰よ??」

って開口一番言ったに違いありません (;¬∀¬)絶対そうに決まってるハハハ…

家の中に猫がいてめちゃくちゃびっくりしただろうけれど (⊙⊙)!!

家族みんなが元気にやっている姿を見て

安心してお空に帰って行ったと思います𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

たぶん(笑)



外は連日うだる様な暑さだけど

涼しい所で気持ち良さそうに寝ているまるこちゃん(あんよのハミ毛がボーボー ^^; )



狭い部屋の中だけど

ケージまで行かなくてもいつでもお水が飲める様に



置いてあります (* ˙꒳​˙)b



↑なんか へっぴり腰だけど ( ̄▽ ̄;)



先日 友達から「家族が増えました」と写真が届く 📷´-

1ヶ月ほど前から庭で子猫の鳴き声が聞こえていて

なんとか保護しようと家族総出で頑張り

ようやくお家に迎える事が出来たそう ‪ෆ ̖́-‬



ん…?

ちょっと待って …🤔💭



まさかの3匹 (*≧▽≦)b



『可愛い』が渋滞してる ‪(///з///)キュンキュン♥️