まるこちゃんがやって来た | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

1年前の今日



まるこちゃんはトライアルの為に我が家にやって来ました



そして 家の中で猫と暮らす事に「不安しかない」と言っていた主人と



ご対面〜 (ㆍㅡㆍ)ㅅ(ㆍㅡㆍ)



『このおてんば娘』をケージから出したらどうなっちゃうんだろう…と

正直言うと私もちょっとドキドキしたけれど ^^;



爪研ぎ以外の場所では絶対ガリガリやらないし



おトイレだってちゃんと出来る ( * ॑˘ ॑*)゙チョロチョロ〜♪



「こんなに大人しく家の中で過ごせるなんて思わなかったよね」と

主人と毎日話しています (*¨̮*)



「アタシを誰だと思ってんのよ」なお顔のまるこちゃん ( ゚∀゚)・∵ブッ



来たばっかりの頃はお外が気になって仕方ない様子だったけれど

今ではちょっとやそっとじゃ見向きもしない(笑)



本当にお利口さんです ( ˶˙ᵕ˙˶ )