良いコンビ | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

人は 学ぶ生き物なので

私は同じ過ちを二度と繰り返さない (゚ー゚)(。_。)ウンウン



(↑お昼寝しようと思ったら寄って来たまるこちゃん❤︎)

例え どんなに疲れていても

例え 4時半起きが辛くても

このクソ暑い中エアリズムとヒートテックの肌着を間違えて着るなんてあってはならない事 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

だけど…



えぇ… 着ましたよ私

ブログにも書いたけど だいぶ前に

エアリズムだと思ってずーっとヒートテックを着て炎天下で仕事しました 何日も…

お陰で鍛えられました(笑)



確かにめちゃくちゃ暑かったけれど「夏は暑いのが当たり前」なんて言って毎日汗だくで仕事をしていたけれど

洗濯物を畳んでいる時に『ヒートテック』の文字を見つけてしまった あの時の衝撃と言ったらもう…(笑)

一瞬にして頭がクラクラ (𖦹‎ࡇ𖦹‎)

暑さ倍増 (´▽`) '` '` '`

忘れもしない あれは一昨年の夏の出来事



それからは一度も間違える事はありません ( ¯﹀¯ ) ←当たり前

あぁ 早く秋にならないかな (›´-`‹ )ゲッソリ


先日 夕方ちょっと時間があったので

まるこちゃんと遊ぼうかな と部屋に来てみると

先を越されてた(笑)



まるこちゃん 『我慢Time』です ^^;

そしてこの後



めちゃくちゃ文句を言いながら敵の静止を振り切るまるこちゃん (笑)

「何しに来たのよとっとと自分ちに帰りなさいよ」とか言ってんのかな (´▽`*)アハハ