”鉛筆画チャリティー追加募集します” | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*


先日 ゆうゆさん企画のチャリティーに参加させて頂きました


ゆうゆさんが描く絵はとても優しくて 温もりがあり 魂がこもっています⸝⸝⸝♡︎



以前からずっと「まるこちゃんの事が大好き」だと言ってくれて



心を込めて描いてくれたんだよ (ㅅ´ ˘ `)嬉しいね❤︎︎



まるこちゃんの性格をよく知っているゆうゆさんが

《まるこちゃんらしさ》を追求して



もう1枚描いて下さいました

↑バッチリカメラ目線 (*≧▽≦)b偉いぞ〜!

本当にありがとうございます ‪ෆ ̖́-‬



主人が「凄いね!どっちもまるこだね!」と喜んでいました ( ˶˙ᵕ˙˶ )





そして 今から5年前に描いて下さった

お外時代の『チャボヒバの木に乗るまるこちゃん』の絵は



ずっと 私の『宝物』になっています.°ஐ.*