心に誓った日 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

「親亀の背中に子亀を乗せて」状態 🐢🐢

親亀 動けません ( ´•ᴗ•ก )



今日は出荷お休みになった〜 ヽ( ´ ▽ ` )ノヒャッホー♬.*゚

6時半まで寝ちゃおう!と思っていたのに

何でだろ??

出荷の時はなかなか起きられないのに4時半にパッチリ目が覚めてしまうのは ( ⚭_⚭)



二度寝しようと頑張ったけど目が冴えちゃって眠れず

なんだか凄く損した気分 ^^;



せっかくゆっくり出来る朝だから

まるこちゃんとまったりしようかな 

ずっと私にくっ付いている姿を見ていたら



なんだ その足は (笑)

いつもより若干長く見えるよ (*´艸`)フフ



1年前の今日

299日ぶりに まるこちゃんと讓渡会で会えました

主人と私の声に反応して鳴きだしたあの時の光景は

ずっと目に焼き付いていて

今でも 目頭が熱くなります


そしてお家に迎えるまで

「絶対諦めない」と心に誓った日でもありました

まるこちゃん 待っていてくれてありがとう

あの時必死になって頑張った1年前の自分を褒めてあげたい (*≧▽≦)b