私の頭上をおちりが通る | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

長毛のまるこちゃんをほんの数分ブラッシングすると



こうなる



お外にいた時は毛玉をいっぱいくっ付けて

色んな場所で寝ていたので来る度に小汚くなっていたまるこちゃん ^^;

それが今では真っ白フワフワでお嬢様みたいよね(ㅅ´ ˘ `)フフ❤︎︎

↓自分の毛玉と戯れるお嬢様 (〃゚艸゚)プッ



先週からキャベツの出荷が始まり朝は4時半起きの肉体労働 (›´-`‹ )

最初のうちは張り切ってちゃんと起きれるけれど

だんだん筋肉痛と疲れで起きるのが辛くなる (›´-`‹ )

そして目覚まし時計が鳴ってもしばらくそのままでいると…



「さっさと起きなさいよ」と

可愛いお手手で頭をチョイチョイやって起こしてくれる

よし 頑張ってまるこちゃんのゴハン代を稼いで来るかな d(≧▽≦*)

って そんな毎日です(›´-`‹ )笑



気温が上がってあまり使わなくなったターチャンハウスを先日やっと片付けました

↑どうして上にフリースが乗っているのかと言うと…

寒い日はこれで『蓋』をしてたから(・ω・)b



まるこちゃんは頭の良い賢い子なので

『蓋』をした状態で出入りするのを覚えました( •̀֊•́ ) ̖́-偉いぞ〜!



ズボッと穴に吸い込まれて行くおちりが何とも言えず 私好み (*´﹃`*)ヨダレガデチャウヨ