諦めが肝心 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

大好きな紐でハッスルして遊び



疲れちゃったまるこちゃん (〃´o`)もうダメ…



お外にいた時は主人の事がちょっと苦手

お家にやって来た頃も主人が部屋に入ると

「な…何なのよ!何しに来たのよ( ˙-˙ꐦ)」と文句を言いながら狭い部屋の中を逃げ惑う



(↑逃げたあと)

ただ寝ようと思って部屋に入っただけなのに(笑)

そんなふたりでしたが主人が遊んであげる様になってグッと距離が縮みました (*¨̮*)



私はただ紐を振りまわすだけだけど主人は大人気なく本気で遊ぶからね (´▽`) '` '` '`

「遊ぶ」と言うよりまるで「特訓」のよう ^^;

とっても仲良しになって部屋に入った時にも駆け寄って行くほどになりました (*¨̮*)



が…



最近 仕事が忙しくてなかなか遊ぶ時間が取れず

せっかく縮んだ距離なのに微妙〜に離れた感じが否めない写真が↓これ



どうした? まるこちゃん ( ゚∀゚)・∵ブハッ

逃げもせず諦め切ったお顔 



まるこちゃんたら  顔に出すぎよ ( ຶ- ຶ)←だいたい一緒(笑)