良き日に | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

先週の土曜日

姉と兄と合流し千葉まで行って来ました

週間天気予報ではずっと雨マークだったけれど



良いお天気に ☀️‪𓂃 𓈒𓏸



甥の結婚式でした

訳あって 私達が甥と会えたのは30年ぶり



ニコニコ笑った彼の顔が

小さい頃と変わらなくて胸がいっぱいになってしまった私 ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



ずっと係の人がカメラで撮っているがわかっていたので気を抜かずにいたのですが

披露宴の最後に流れたエンドロールで



号泣する叔母 ドアップで映る(撮られてた 笑)

若いふたりの門出をお祝い出来て良き日になりました .°ஐ.*



まるこちゃんは私が座ると膝の上に乗り

仰向けになるとお腹(胸)に乗り うつ伏せになると背中に乗ります

もう『乗るもの』だと思ってる (*≧▽≦)



この後 ポッポちゃんがやって来て🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ポッポちゃんの事しか目に入らないまるこちゃんは

私ののどぼとけを踏みつけて降りて行きました ⁝( `ᾥ´ )⁝ ゲホッ笑