ポッポちゃん〇にロックオン | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

お天気が良いと汗ばむくらいの陽気になったので

『網戸』始めました



冬の間 外していた突っ張り棒をまた取り付け

隙間を無くして頑丈に !!

この突っ張り棒があると障子を閉める事が出来ず

冬はすきま風がヒューヒュー入って寒いのよ ^^;



ケージのハンモックも裏返して夏仕様に (*¨̮*)

まだ1回も乗りませんけど (笑)



毎朝 元気にやって来るポッポちゃん 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

実は 「ポッポちゃん」ではなくて…



「ポッポちゃん」です (*≧▽≦)b



去年から『番』でやって来ます

鳩は夫婦になったら生涯添い遂げるらしく



とっても仲良し ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

ふたりのラブラブっぷりを見せつけられて



まるこちゃんガン見 ( ⚭_⚭)



穴が空くほど見てる (///ω///)

いや… 狙ってるのかな?( ゚∀゚)アハハ