まるこちゃんとお話 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

まるこちゃんがお家に来てから約半年間

全く爪を研ぐ事がなかったバリバリボールタワー

ずっと新品同様 *\(^o^)/*



「バリバリやって良いんだよ」なんて言っていたら



本当にバリバリやり出して (`・ω・´)ムッキー 

使い方としてはあっているんだけど



言わなきゃ良かったと思う今日この頃 (´▽`) '` '`いや いいんだよ バリバリやっちゃって〜 アハハッ



遊び倒して疲れちゃったまるこちゃん (›´-`‹ )

先日 主人に「まるこは言葉が通じるんだよ」と話したら「ぷっ(〃゚艸゚) まさか〜」と笑い飛ばされた私 ( -᷅ ̫̈-᷄ )チッ



まるこちゃんは『ごはん』『おやつ』がわかります (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

『おやつ』と言うと必ず舌をペロッ (*≧▽≦)b



『おやつ』は魔法の言葉 ‪‪ෆ‪.*・゚