お手手が可愛いの⸝⸝⸝♡︎ | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

先日 『猫 ケージ ハンモック』でググッて見ていたら良いのを見つけちゃった私ゝ(≧∀≦)ノ

以前 カードの不正利用(←未遂)があってからネットで購入する事にかなり抵抗があるので ( ´•ᴗ•ก )

ちょうどやって来た次男に頼んでポチッとしてもらう( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

するとここで次男が一言「俺がまるこに買ってあげるよ」って…(߹ㅁ߹) … 母は嬉しい ߹-߹ ありがとね‪‪ ෆ 

まるこちゃん 良かったね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



お兄ちゃんが買ってくれたよ( ⌯'֊'⌯)

この前から「ハンモックが欲しいな〜」って『大きな独り言』を言ってたからかな?

言ってみるもんだね(*´罒`*)



見向きもしないけど ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



いつか乗るはず (*≧▽≦)b

ハンモックには無関心だけど紐を見たら目つきが変わるまるこちゃん(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)



私のパーカーの紐にロックオンだよ ✧︎(🕶)



狙った獲物は逃がさない



↑綱引きか ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

紐を持つお手手も可愛いけれど

片方だけ出したあんよも可愛くてツボ⋮(𖤋͈  ૢ𖤋͈)⋮

わかるよ わかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

片足出すと安定して踏ん張れるんだよね(笑)

ってかまるこちゃん あなた女の子なんだから



あんよは閉じなさいね (;¬_¬)