短っ…(゜∇゜ ;) | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

朝 目が覚めると 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 



毎日こんな可愛い姿が見られます (息 出来てる?)



まるで人間の子供だよね (*´艸`)フフ

なんて写真を撮っていると気配に気づいてムクっと起きて



ぼーーー  ↑魂が抜けてる感じ ( ຶ- ຶ)

もちろん 夜は今でも私の顔をガン見して ( ⚭_⚭)



「これ…誰?」な状態 (ごめんね これがママですよ ^^; )



朝から1日雨降りだった先週の土曜日 ︎☂︎

ベランダにポッポちゃんがやって来て 🕊



立っちして見ているまるこちゃん (*´ェ`*)カワイイ

ポッポちゃんの足も「わくわく🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶」って感じで可愛い (*´ェ`*)



まるこちゃんが楽しそうだと

それだけで私はとっても幸せだよ ( ˶˙ᵕ˙˶ )

それにしても… この身長で



この足の長さはどーなの?⋮(𖤋͈  ૢ𖤋͈)⋮プッ