虹の向こうへ | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

シロクロちゃんのお家のシロちゃんが

月曜日に 虹の橋を渡りました

去年の夏から食べられなくなってしまい

病院に通いながら頑張りましたが

15歳で息を引き取りました

普段 お布団に入る子ではなかったけれど

亡くなる前の晩 大好きなお母さんの温かいお布団に入って

スリスリゴロゴロ甘えて朝まで一緒に過ごしました

お母さんは「良い子だね〜 本当によく頑張ったね」

と いっぱい いっぱい 褒めてあげたそうです

お空に帰る前に私も会いに行って来ました

シロちゃんは『幻の猫』なので今まで1度も会えた事がありません^^;

ピンポーンと同時に押し入れに隠れてしまい

帰るまで出て来ません( -᷅_-᷄ )

シロちゃんを撫で撫で出来たのは最初で最後の事で

「よく頑張ったね  みんなに愛されて幸せだったね 」と送り出しました

いつかはお別れする時が来るのはわかっているけれど…

とても幸せな猫生だったと思うけれど…

やはり悲しくて涙が止まりませんでした( ・ ・̥ )

シロちゃんとずっと兄弟のように過ごして来たクロちゃんが

大きな声で鳴いて私に何か訴えていて

それがまた切なかったです



シロちゃん またね‪ ෆ ̖́-‬


まるこちゃんがお家の子になって4ヶ月たったある日

シロクロちゃんのお母さんが会いに来ました

お外にいる時に何回も会っていて顔見知りのお母さんは「今日こそまるちゃんに触れるかな( ¨̮ )︎︎❤︎︎」とワクワク楽しみに来たのですが…



お怒りです(笑)

かなりショックを受けて帰って行ったお母さん(≧∇≦)マタキテネ


今朝 お布団を畳もうと部屋に入ったら

寒くてまだ布団に入っている主人の上で



「登頂成功!!」な感じのまるこちゃん(*≧▽≦)b

主人が遊んでくれるので最近は仲良しなふたり·͜· ♡



今日はお布団 敷きっぱなしでもいいかな( ˶˙ᵕ˙˶ )