冗談だってば | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

昨日買った主人のご飯茶碗


「可愛い」と、とても喜んでくれた


(↑雨が降ってきて雨宿りしている)
「最近の百均は何でも売っていて便利だよね~


(↑雨が強くなって来たので更に奥で雨宿り)
そう私が呟いた時の主人の顔ったら


写メ撮って載せたいくらいだった


安心して 108円じゃないから


とっとこ走って私を誘導してくれている


「にゃ にゃ」と言っているのは
「こっち こっちだよ」かな
そして目的地に到着すると


ごろんうずまき 「ハイ いーよ」


では下僕1号撫でさせて頂きます