買い出しday | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

にゃんこは何をやっているのでしょうか


正解は


美味しそうにお水を飲んでいるところ
なんだか この格好を見ると目


猫ではなくてネズミに見えてしまう


私は主婦歴30年になるけれど割り箸
お皿を割ってしまった記憶がない
あ、グラスは割ったかな


ところが先日、主人のご飯茶碗を落としてしまった
綺麗に真っ二つにパカッと
しかも主人の目の前で


呆然と立ちつくす私に向かって一言
「俺なら落ちる茶碗をワンバウンドさせる為に足を出すな


 足で茶碗を蹴れと
(↑↓ゴハンを持って出て来る私を待っている 私はこっちなのに 笑)


サッカー選手じゃあるまいし、そんな事出来るかっつーの (←心の声)
だいたい まず最初は「大丈夫か?怪我はないか?」でしょ


まぁ、仕方がないので
コレでも買って帰ろうかな