朝のパトロール | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

雨戸を開けた時はいなかったけれど


ガラガラの音を聞きつけて帰って来た


門の鍵を開けようと外に出ると付いて来るよ
それは何故かと言うと


車庫に入りたいから
↑これ 最近朝の日課


ワクワクしながら一通り無駄にチェックをし


任務完了とでも言いたげなお顔ドヤ
ゴハンをあげて私は早朝キャベツ切りに行って来まーす
…そして一仕事終えて戻って来ると


お顔しょぼしょぼで別猫みたい
(↑段ボールぼろぼろ 笑)


洗濯物を干しているほんの数分の間に


どんどん崩れていく
↓これは先日雨が降った日のゴハンを催促する様子



嬉しくて柱にまでスリスリ