ジャザサイズ大分☆令和2年☆7月分のスケジュールです | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

2020年7月分のスケジュールが公開されたので

アップします。

(もちろんサイドバーにも追加)

 

R2.07月分スケジュール

 

今年は、新型コロナのせいで
色々とイレギュラーな状況になっていますが、
そんな中でもクラスを再開させてくれて、
オンラインで参加できるクラスも作ってくれて
ミズちゃん達iichikoクラスのスタッフの皆さんには
感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます!

_____

 

先週金曜日の夜、ぼんやりしていたら
来週日曜夜の予約を取り損なっちゃった。
諦めずにキャンセル待ちをかけたよ。

今は仕事が忙しくて週末しか参加できないから
空きが出るといいな~。

→ 4日後に予約とれたよ!
  キャンセル待ちしといて良かった!

 

仕事もきついので平日はやっぱ難しいな。

ただ、もし余裕ができても夜にしか行けないので、
平日の予約を取るのはやめとこうと思ってる。

夜のクラスはすぐ満員になっちゃうから、
行きたい人がすごく多いだろうから。

 

たぶんね、私が本気で予約を取りにいけば、

(PC操作に慣れてるから)
一気に夜のクラスを複数取れると思う。

でも、予約のために慣れないスマホやPCを
一生懸命操作してる方が沢山いるのを
知っているから、そういう方に参加してほしい。

 

私は(今はやってないけど)、Facebookやれば
オンラインクラスにも参加できるから
週末に会場に行ければ十分満足だよ。

 

 

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールや予約システムLIVE配信などの情報を掲載しています。

クラス再開にあたってのお願い(参加の際の注意事項)も掲載しています。

是非、上記サイト名をポチっとして下さいませ (^_^;)