ジャザサイズ大分☆令和2年☆8月分のスケジュールです | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

令和2年(2020年)8月分のスケジュールを
いただいたのでアップします。

(もちろんサイドバーにも追加)

R2.08月分スケジュール

昨日、LINEでスケジュールが届いたんだけど
今日のレッスン後に

「8/17~21リハーサル室が取れた!」と
ミズちゃんから教えてもらったので、
データに修正を加えてアップしました。

___

 

全国的に新型コロナの感染が広がりつつあり心配です。

 

ミズちゃんから『再度お願い』があり、
以下に該当する方は2週間クラスへ参加を自粛するよう
求められています。

==========

●感染拡大地域に行かれた方

●感染拡大地域にお住まいのご家族ご友人と会われた方

==========

 

大分では緊急事態宣言解除後の感染者は出ていませんが、
新規感染者が一人でも出た場合は、ガイドラインにより
マスク着用でローインパクトのクラスになるそうです。

→ 7/28(火)、とうとう大分でも新規感染者が出ました。

  98日ぶりだって。頑張ってたよ、うん。

  ということで、マスク着用のクラスになるって。

 

どんなに注意しても感染者が出る可能性はありますので、

今のうちにスポーツ用のマスクを探しておいた方が
良さそうです。

→ スポーツ用のマスク注文しといて良かった~。

  今週末のクラスには間に合うよ。

 

 

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールや予約システムLIVE配信などの情報を掲載しています。

参加の際の注意事項も掲載しています。

是非、上記サイト名をポチっとして下さいませ (^_^;)