ジャザサイズ大分☆令和2年☆6月分のスケジュールです | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

今月からiichikoクラス再開!!

 

アップするのが遅くなったけど

6月分のスケジュールが公開されたので

アップします。

(もちろんサイドバーにも追加)

R2.06月分スケジュール

 

待ってたよぉ。嬉しいよぉ。

Mizuちゃん達インストラクターの皆さんも
本当に大変だったと思う。ありがとうー!

 

身体は完全に鈍っちゃったけど、
少しずつ慣らしていこうっと。

 

感染リスクがなくなったわけじゃないから

予防対策として人数制限があるのは当然だよね。

予約システムも使えるようになったので週末は即予約。

 

 

【予約システム】
https://airrsv.net/Iichiko/calendar
 

●予約

 毎週金曜日23時に翌週の予定が更新され
 翌週のレッスンの予約が可能となります。

 空き状況によっては予約なしでも参加可能

 (1日1回のご参加でお願いします)

 (満員になった場合キャンセル待ち可能)

●人数制限

 リハーサル室:30名/大練習室:15名

●受付時間

 開始15分前から
  レッスン前に受付で予約画面を見せてください!

 (画面がない方はスタッフが確認してくれるとのこと)

 

※システムでの予約が難しい方は受付のシートに記入すれば
 スタッフが入力してくれます。

 (注:場合によって予約がとれないこともあります)

※レッスン時間の変更→午前中10:30~

※無料託児は、しばらくお休み

 

 

【LIVE配信】

通常クラスに加え、オンラインクラスを週4本配信予定!
(1クラス30分・クラブジャザサイズのポイント付与)

※会費内のサービスですので、追加料金はかかりません

※Facebookのグループ限定配信
 クラスの時間にFacebookを開いて、LIVEでiichikoと繋がります‼︎

====================

・ 火曜日11:45 - mizu

・ 木曜日19:00 - mizu

・ 金曜日19:00 - johnny
・ 土曜日19:00 - mizu

====================

※皆さんからインストラクターは見えますが、

 インストラクターや他の方からは皆さんが見えません。
※コメントやstampでコミュニケーションがとれます。

※会場の都合で変更になることがあります。

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールや予約システムLIVE配信などの情報を掲載しています。

クラス再開にあたってのお願い(参加の際の注意事項)も掲載しています。

是非、上記サイト名をポチっとして下さいませ (^_^;)