イラスト3点追加です | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

先日かきかけだったイラスト、「うんめい」ができあがりました。

 

 

オラクルカードですが、運命といえばタロット由来ですが輪っかです。

運命の輪。

 

とてもお気に入りの一枚になりました。

 

まだ、カードのデザインにレイアウトしていないけど

早くカードレイアウトもしたいなぁ。

 

第二弾のカードは出来上がるのが楽しみです。

 

次に描いたのは「あこがれ」

 

この表情かきたかったのです。

 

 

色は印刷になるとだいぶ色落ちする予定です。このピンクは同人誌印刷とかの

特色傾向ピンクでもつかわないと無理ですものね。

 

きれいなピンクがだせるのはここだけ。

 

それから描いたのが「かんしゃ」

 

 

丁寧に丁寧にかいていきました。

 

初めに思っていた色合いではなかったのですが

この色がいいなっておもいました。

 

なんだかシンデレラの魔法みたいな

美女と野獣のようなきらめきとか

白雪姫の魔女が手鏡をのぞいたみたい・・・

 

魔法がかっていて素敵だなってことになりました。

 

描き始めないと生まれてこないインスピレーションっていうのがあって

かきはじめると最初に思っていたのと全然違う方向だったりします。

 

心のままにしたがって描くのですが・・・

 

こんなふうに描けてよかった。

 

昼はショップの準備、石のこと、

夜は絵をかいています、

ずっと手帳をもちあるいて手帳を開いたり閉じたりしています。

 

家のこともだいぶがんばっていて、いまとってもバランスがとれているんじゃないかな。

 

先日満月ワークで大事なことに気が付いて、手放しをやったおかげかも。

 

まだまだイラストは描き続けます。

 

ちゃんと商品化できたらいいな。

 

応援くださいね。