新月ショップ御礼 | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

9月の新月から30日までのショップ、お陰様で大好評をいただき、終了させていただきました。

なかには、1度目に買ったのが良かったので追加で購入くださった方もいらっしゃいました。

30日までは長いかなと思いましたが、ブックの需要を考え、開けておいてよかったです。
最後の日までブックのご注文がありました。


たくさんの到着報告のSNS、直メール、などありがとうございました。

喜んで頂けたらなによりです。

ひきつづき、何かありましたら気軽にお声かけいただければと思います。


ショップのなかでも一番人気だったのが、
「カードなどを浄化してくれる石」

{92CABAAB-7685-45B1-87A3-930CA516540D}



カードに限らず、そばに置いておくといろんなものを浄化してくれます。

自分の中の嫌な気持ちを浄化できたというお声もいただきました。

これは正解!

そう、自分の気持ちもスッキリ浄化してくれるのがこの石のカスタマイズのキモです。

悪いエネルギーをすうっと吸い取って捨ててくれます。
エンドレスにです。

すごいですね。

皆さんそれぞれの石にご縁を感じていただけたようで・・・

私も次にまた同じクオリティの石が入荷できるか不安だったのですが、

やっと!!

次の石を入荷することが出来、今日届いて品質をチェックしたところです。

{AB3C1D43-7A71-495C-8072-6DF16F47094B}

どれも素敵な子達。

今回は個性派ぞろいです。
のっぽの子、小さい子、クラックが綺麗な子、もう虹が出てる子、控えめな雰囲気の子。それぞれ。

これから一ヶ月かけてまたプログラミングして、三週間かけてカスタマイズします。

11/4の次のショップには間に合わないので、12/4の満月ショップで再販となります。

この石がなかなか入荷できない石なので
出会いのチャンスを逃さずに・・・!

次は前回より数も余裕にします。
少数でプレミア感出したいわけじゃなくって、
欲しい人みんなに行き渡って欲しいから。

商売人には向いてないかもしれないけど、
それでいいんです。


わたし、手相で言われたんですけど、「自分よりみんなが喜ぶのが嬉しい人」なんだって。

なるほどなぁ。

そうだと思います。

だから、魔女活ペーパーも頼まれれば惜しみなく再配信するし、商売はへたなのかも!

それで、いいじゃない♪

11月ショップまでの期間に次の商品の準備をしながら、オラクルカードセットと、在庫ペンデュラムを、creemaに並べてみようかと思います。

Amazonでのカードは常に販売中です。

よろしくお願いします。

つぎは、ペンデュラムの種類も増えるし、
鉱石グリッドもだせたらいいな。

だってグリッドいいの。
素敵なんだもの。
ちゃんと効くし。

カスタマイズの石はカスタマイズの石で、
効果があっていいと思うんだけど

やっぱり魔女と言ったら魔法陣でしょ✨

みんなにも手に取ってもらいたいし

きいたらいいな!

{A46C73BF-91A1-44AC-8AFF-0F2E7FE50A88}

これ、個人セッションありで作った大サイズです。

もう、オーナー様の元へ旅立ちました。


{64D8FB30-C751-465D-AB74-46E480219889}

この、ガラスのディッシュに作る小さいグリッド
こういう商品を考え中。

セッションなしのね。

ただ、どんなことを叶えるグリッドにするかが
頭のひねりどころなんです。

セッション込なら叶えたい願いを導き出し、グリッドを組めるんだけど

こんなことに効きますようにって組むグリッドが

どこまで効くのか

はじめはモニターを募集するのもありかな。


またなにか決めたらお知らせします。

ではでは、長くなりましたが9月のショップ御礼でした。(*´∇`)ノシ