ただいまお絵描き中。 | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

オラクルカードの第二弾を想定して、ただいまお絵描きに入ってます。

まだ全部のカードは決まってないのですが、
それはおいおい生まれてくるから問題なし。

こんかいは、入れておきたいメッセージをきちんと詰め込むかたちで作ってます。

{9B2165B9-9968-4DB3-901C-2CAD801A95E8}

これは、かきかけの、うんめい。6キャラ書くので数日かかりそう!ちまっちま書くのは楽しいです。

iPadでラフを書いて

{2C6D7AEE-7038-4E92-B9C2-B4979AA24EA7}

クリスタに送って

クリスタで描きます。

iPadはネタ出しに丁度いいです。

{06CB67DE-A0AB-490F-AABE-E571BB6CB279}

{4F516D53-8128-46F9-8688-58781A169C6C}

{20FF5E62-BCA2-44CA-9C71-56E73CE7A9C4}

はじめは落書きにハマりまして

だんだんとカードのことを進めたくなって

予算の宛はありませんけど

すすめるのみ!


{9B512845-9C24-4D64-B87A-F30160424BFB}

{CEA90860-9038-491E-9BBC-36E25F7B5E70}

お気に入りの1枚と書いてる時の画面いっぱいさ!

16インチモニターいっぱいです。

{CE2C3177-2F62-4D87-816E-B4E28EE4A7A3}

{405B5DD4-E7E0-4CB9-8CCB-FFEA82CCC31D}

かきかけの運命の輪っかの部分と
落書きのあくまこちゃん。


ひたすら楽しいですねー。