浄化してくれる水晶たち | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

ショップがオープンしまして、続々と注文頂いております。

6点あったのにあと2点になってしまった水晶の商品の紹介です。

{B9BC25D2-02B9-4A91-9DE5-D411E6FA97E8}

{4E8EDAD0-5E59-46D4-9F46-FF32F31B903E}

「カードなどを浄化してくれる水晶」

この子、自分で自分のこともどんどん浄化します。
宇宙コンサルのプログラミングをしていますので、中にたまった念などはいつも捨てて綺麗にクリアーでいてくれる石なのです。

カードの他にも、ほかの石やアクセサリー、自分自身に溜まったいらない念もぬいて浄化してくれます。

{35169844-2162-45A5-8546-86A0D5C6127C}

{B1958D32-8955-4D91-BB50-6F06370FB16D}

{04773A92-D0C1-4FE9-B1D5-C03398A7BBA5}

{515429C4-83E4-4103-B1F7-656CF155B1FB}

{679600DE-F606-4BE2-BB55-4381EE4A4627}

プログラミングをしたら、虹色に光るようになりました。

特製の箱に入れてのお渡しです。

大事に大事に育ててきた水晶、カードなど周りにあるものの浄化を助けるサポートをするように、カスタマイズしています。

とても頼れる石だとおもいます。





ショップにはあと2本しかのこってません。

くるくる回すと中のクラックなどに虹がキラキラ出ます。クラックのない子は表面が虹色に光ります。

需要があるようなので、また仕入れを考えていますが、仕入先が海外で石を見て選べるわけではないので、いいクオリティのものが安定して仕入れられるかどうか・・・ちょっとわからない水晶です。

仕入れて届いて、やっぱりダメだということになるかも知れません。

次、ショップに出せるかどうか不安です。

出せたとして、サイズが大きく違うとか雰囲気が違うということもあります。

仕入れも含めて3ヶ月ほどかかりますので、次に出せるのは来年になりそうです。

もう一度、出せたらいいなぁと思ってます。


今と同じ子には巡り会えないので、気になる方はお早めにどうぞ。

{158AAF50-D89D-4325-863A-4F6B9E6D2389}

{5EB7F6B0-70F6-40C2-8164-5FD30D3A2576}

{4B205971-659C-4856-BB40-D07D9EF6968E}