願いを叶える小さな石 | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

願いを叶える小さな石をカスタマイズしました。

{FF5E0038-A8DF-4E09-AB84-B73A283CE200}



恋愛、オールマイティ、仕事&勉強&金運の三種類の願いを叶える自分をサポートしてくれる石です。

具体的には、石とお話をして、願いを伝えて、すると後ほどひらめきという形で宇宙からヒントメッセージが降りてくるので、あとはそれを受信して行動するのです。

行動するのが大事です。

例えば・・・メッセージキーワードがテレビの中から現れるかも知れません。本のフレーズにあるかも?SNSで誰かが答えとなるワードを呟いてるかも知れませんし、リンクが回ってくるかも知れません。

そんなメッセージキーワードを見つけてみてください。

アンテナを張って・・・ちゃんと受け取れるよう

石がサポートをしてくれます。

なかなか見つけられない時は、また石とお話してください。



{6268BA1D-E655-4A5C-A676-A67F11CAF519}

恋愛のサポートをしてくれる、ミックスベリル。

パステルカラーの小さな透明の石たちです。


{2CCCD8B8-0481-4296-864C-3D9476091812}

フローライトはオールマイティ。

石の色合いにも個性があります。

フローライトお好きな方へ。


{228C3114-A360-43E0-B5B4-97AE5412F15E}

仕事、勉強、金運!

勝ちに行くための石は、ちょっと渋めで

タイガーアイとシトリン(黄水晶)です。


パッケージもちょっとした洋菓子のような雰囲気にしました。

{ED49D8D8-CA53-46F9-9A54-92A53B7E4A1F}

このまま飾っておいてもいいですし、
開けちゃっても大丈夫。

金のトレイもアクセサリーや天然石を入れるのに使ったりできますね。


宇宙コンサル®️の技法を使ってカスタマイズした石は、あなたの潜在意識(宇宙)から答えを導き出してくれます。

この石たちは、小さいですが、そのサポートをしてくれる頼れる石たちです。

ランダムで1セットに5粒、入ってます。

個体差はあります。


どんな石があなたに出会いたがっているでしょうね。


{05AB327A-43D1-4620-BD15-42254341EC1D}

{C761152A-B570-4BF4-AD58-80E6F3C664B6}

{7EA8B0DA-9D16-4BC1-B1F2-E4E9DAC513D4}

{4466F33F-DF55-4811-BF44-48173EF55E3A}


マジョコマジョリカ 9月新月ショップ 商品プレビューはじめました。

現在在庫ゼロでショップをオープンし、各商品ページにアクセスできる状態になっています。 

ペンデュラムや魔法のカスタムをした鉱石など多数販売予定です。
necosha.thebase.in