突然の魔女キャス!怒涛の占い枠 | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

今日は午後から手帳を出して、

いろんな決意をまとめていこうと思っていた魔女ニィナ。

 

突然始まったインチキ魔女おまめの魔女キャス!

 

ニィナもコラボで参加していいよといわれたので

参加して一緒にしゃべることに。

 

はじめはお豆の枠で。

次からはニィナの枠へおまめがきました。

ニィナの枠からログがあります。

 

 

 

ネガティブの話をしたり、はちみつレモンの話をしたり、

ぬいぐるみをいじめてみたりしてたのですが、

だんだん話が脱線してふたりともタロットカードをいじりだしました。

 

そして突然始まる占い枠。

 

どんどんいらっしゃる占いのお客様。

 

最後には、コラボ枠にインチキ魔女先輩がこないというトラップにひっかかり

一人で占い枠をこなすことになりました。

 

ニィナはワタワタしながらカードをひいています。
ニィナは一人で占い枠ができるのでしょうか???

 

割とパニックな4枠でしたが楽しかったです。

 

また占い枠やりましょうね。

 

 

 

1わくめ

 

インチキ魔女おまめと魔女ニィナの雑談魔女トークです。おまめはイラストを描こうとして、ニィナはどうにか手帳を書こうとしていますが・・・二人は脱線してばかりです!!

 

 

 

2わくめ

 

インチキ魔女おまめと魔女ニィナでコラボキャス2わくめです。おまめはおえかきをしながら、ニィナはすみっコぐらしをいじめたり文具をいじりながら雑談しています。ネガティブについて語っています。

 

 

3わくめ

 

インチキ魔女おまめと魔女ニィナのコラボキャスです。なぜか突然占い枠になってしまいました。ニィナがカードをひいておまめといっしょにリーディングしています。

 

 

 

4わくめ 

 

コラボキャスの流れで占い枠になってしまって次枠になったとたんインチキ魔女にコラボ終了され一人で占い枠をやることになった初心者タロット占い魔女ニィナ!一人で占いができるのか!はじめての占い枠です。