リブログ ”魔女的生活術Skype講座ご案内” インチキ魔女のブログより。#魔女活ライフ | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

魔女活ライフからのお知らせ!

素敵講座が始まるそうです。



魔女の暮らしの中にはたくさんの

自分を変えて楽しく生きていくヒントがあります。

ちょちょっと魔法をかけたり

願いを叶えたり

新たな自分を見つけたり

出来なかったことができるようになったり


そんな魔女の生き方。


インチキ魔女のコーチングはダテじゃありません。

なぜなら、私がこの人にいろんなことを教わって

やればできる子だったって思うくらい

自分を変えてもらったからです。

しかも、このコーチングは

愛情があって押しつけがない。

いつの間にか引っ張って行かれるように

楽しく

なりたい自分になれていた

この人について行くとそうなれるんですね。

すごい魔女なんです。

ニィナからみた、もう、カリスマ。


魔女の先輩として尊敬しております。

私が受けたい!この講座。


詳細なワークはまだ明かされておりませんが

講座内容

考えただけでワクワクです。


あっそだ、明日はインチキ魔女の魔女ラジですよ。

ツイキャスでお聞きください。

癒されて、親しみがあって、元気が出るラジオです。


たのしみだなー!